Information


2013年2月3日日曜日

SANTA CRUZ 40th Anniversary LTD

数々のヒーローを輩出し、現在も時代のトップスケーターを擁する老舗カンパニー、SANTA CRUZ。

スケーターで無くとも、Screaming Handを目にしたことが無い人は居ないほど、もはや誰もが知るブランドですね。

そのSANTA CRUZ、今年2013年で40周年を迎えるということで、たくさんの記念アイテムがリリースされる予定。

春には、1970年代にリリースされていたクルーザーの復刻版が、各種リリースされるそうです。
こちらのクルーザーは完全受注生産!! 店頭に並んだ分で終了となりますので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

 

また、FALLモデルのアパレルカタログもありますので、ご来店の際にはTacosでも頬張りながらゆっくりご覧下さいね。