Information


2012年7月5日木曜日

Deckなどもろもろ。新入荷&再入荷。

ClicheからMark GONZALESゲストクルーザーボード。Newサイズの8インチで入荷。
enjoiから異種交配柄wwのデッキ(7.75)、
Blindからはとんでもないグラフィックのデッキ(7.75)が届いてます。



夏のお供にBEER。BEERのお供にクージーは欠かせません。
DAFのクージーをおひとついかがでしょう。

MiniRampSkateの名作/almost "cheese&crackers"、
BeerSkateの酩作/Thrasher "BRUTALITY" 再入荷です。


ところで、今日はローカルと一緒に Fritz MEAD の動画をチェックしました。
しかしこの若者、最近ちょいちょい名前を耳にするんですが、とんでもない突っ込み方しますね。
イイのメイクった後に、謎にまた突っ込んでヨレるあたりがバカ丸出しで歓迎ですww
INDY, OJ, VOXあたりで爆裂売出し中な理由がよ~くわかりました。
残念なのは、ちょっと前までイケメン系だったのに、今じゃゴミ系な風体ww