Information


2012年4月27日金曜日

GWもOPEN EVERYDAY!!

明日から世間はGWですねー。
みなさんはどこ行くんすか?
今季最後の雪山ですか?
ストリートリッピングですか?
美女とおデートですか?
それとも、ランプ?トランポリン?タコス?BEER?
GW期間中も当然エブリデーやってますので遊びに来てね!!

こちらはアメリカのおじさんの休日。
Dan DREHOBLおじさんのある一日です。
CONSOLIDATEDのSean, AntiHeroのPeabody, Pat Mclainを迎えに行き、
みんなを室内パークに連れて行ってやるってものです。

SKATE, BEER&CIGARが信条だったDan DREHOBLおじさん。
糖尿病をメイクって大好きなBEERは浴びれなくなっちまった様ですが、
かえって健康体になったみたいで、体のキレがギュインギュインですね。


ついでにもう一発Danおじさん。
こちらは得意のF/S 270 NOSE PICKをHowToすっるてもの。
最後にVOXのCMをするあたり、一応大人です(笑)


ちなみに、VOXのHolidayモデルのシューズのご予約はGWいっぱいです。
気になっちまった方は店頭のカタログをご覧あそばせ~。